求人情報

事務・コールセンターの求人情報

求人番号

21_04_09_002

NEW !

社内業務管理のお仕事

画像

●男女問わず!配車手配や備品補充など社内業務全般のサポート役!
●経験・年齢問いません。未経験者も歓迎。
●フットワーク軽く、気配り上手な方におすすめ!

仕事内容 社内業務管理 (一例として 配車手配、備品発注・補充ほか 多少の力仕事あり)
勤務地 神奈川県川崎市川崎区
給与 / 時給 時給1,300円~1,400円
 ※経験により優遇します。
勤務時間 9:00~17:30
待遇 各種保険完備(規定有)、交通費支給(規定有)、有給休暇法定通り付与
休日 土曜日・日曜日・祝日
  ※原則 週休二日制
  ※但し、派遣先会社カレンダーに準ずる
担当者より まずはWebでエントリーしてください。詳細は、面接時に説明いたします。
出張面接も行っています。お気軽にご相談ください。
担当 / 営業・坂野