事務・コールセンターの求人情報
- 求人番号
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21_04_09_002
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社内業務管理のお仕事

●男女問わず!配車手配や備品補充など社内業務全般のサポート役!
●経験・年齢問いません。未経験者も歓迎。
●フットワーク軽く、気配り上手な方におすすめ!
仕事内容 | 社内業務管理 (一例として 配車手配、備品発注・補充ほか 多少の力仕事あり) |
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勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区 |
給与 / 時給 | 時給1,300円~1,400円 ※経験により優遇します。 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
待遇 | 各種保険完備(規定有)、交通費支給(規定有)、有給休暇法定通り付与 |
休日 | 土曜日・日曜日・祝日 ※原則 週休二日制 ※但し、派遣先会社カレンダーに準ずる |
担当者より | まずはWebでエントリーしてください。詳細は、面接時に説明いたします。 出張面接も行っています。お気軽にご相談ください。 担当 / 営業・坂野 |